10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オートキャンプ場・志駒2日目・最終日 

2日目の早朝には雨が少し降っていましたが直ぐに雨は止み森の番人フクロウのおかげでしょうか
709
場内の見晴らし場所にて
710
朝食は納豆定食に昨夜の残り物
711
場内のお花  その①
712
昼食はフォカッチャにトルティーヤを作ってみました
713
場内のお花  その②
714
食べ物ばかりでごめんね料理にハマッテルもので夕食はアサリの酒蒸しに白菜と豚肉の鍋蒸し
715
月は写っていませんが中秋の名月を眺めながら
716
最終日の朝食はクラムチャウダーにタコライス
717
2泊もあっと言う間に過ぎてしまうぐらいに感じる大好きな志駒、マロンも素敵な場内を何度も散歩させて満足げ今回もリッチさん家とお話も出来て楽しかったし、なんと言っても私の憧れのキャンパーSAMさんにも会えてお話が出来たので思い出に残るキャンプとなりました
718
次回の志駒は紅葉の時期かな
719
キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ご無沙汰してまっす(^^ゞ
ここのキャンプ場、なかなか快適そうですね~!
ワンコも遊べるみたいだし、いつか行ってみたいです♪
なんかお料理もどんどんバージョンアップしてますね(≧∇≦)
私はどんどん手抜きでバージョンダウンです(爆)
毎度毎度同じ様なメニューなので少しレパートリー増やさないと^_^;

URL | Cheena #I/YNe3dM

2008/09/20 01:13 * 編集 *

美味しそう^^

こらんです。こんにちは。
3連休は志駒だったんですね。ここも、とても気持ちよさそうな場所ですね。^^
それにしても…
すごいご馳走です~~~。
パパさん作?ママさん作?
素晴らしいですぅ。
やっぱり、キャンプはいいですよねぇ。
マロンちゃんも、楽しそう。
来週は、白樺高原でキャンプしてきます。無料とのことなので、どんなところかチェックしてきますぅ。いいところだったら、ご案内しますね^^
白樺高原はゴンドラがワンちゃんOKで、上にドッグランがあるそうです。ワクワク。楽しみ♪

URL | こらん@こたろうはは #mvpizkZY

2008/09/20 10:06 * 編集 *

Cheenaさんへ

おひさしぶりですv-410
私の作る男料理なので味付けや盛り付けは適当で恥ずかしいですが、なんとか楽しく料理していますv-411
家では料理なんてほとんど作らないですがキャンプになると作りたくなっちゃうのはなんででしょうかねv-236
Cheenaさんの美味しいアメリカ~ンな料理を思い出したら何だかお腹が空いて来たv-45
またキャンプに誘ってくださいねv-237

URL | マロンパパ #-

2008/09/20 22:08 * 編集 *

こらんさんへ

こんばんはv-411
食事のメニューや料理は私が頑張ってなんとかやってますよ、マロンママは今回のキャンプでは生春巻きを作ってくれましたv-411
私もマロンママもまだまだ料理勉強中で今日ダッチを買ってきたので次回はチャレンジしようと思ってます。
こらんさんの煮込みハンバーグ見ました参考にしようと・・・v-352
白樺・無料・・ゴンドラ・・・ドッグラン・・・・すごく興味あるなぁ~~~v-405
レポ楽しみにしてまーーーすv-441
PS・私は千葉では志駒おすすめですよv-354

URL | マロンパパ #-

2008/09/20 22:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/95-47cbdd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

