10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オートキャンプ場・志駒 

この連休は2泊3日で3ヶ月ぶりの志駒に
700

やっぱりいいなぁ~志駒はマロンも大好き
701
前回(6月)と同じ最上段のサイト
702
設営後はプルコギをレタスとチーズでサンドしてみました
703
初日は天候にも恵まれ
704
隣のサイトのココちゃん(♀)可愛いですねぇ~モコモコでした
705
我が家の最上段のサイトから下段のサイトを見下ろすとこんな感じです
706
夕食には志駒で何度かお会いしているリッチさん家と御一緒に頂き物で海鮮BBQや美味しいリッチママさんのお手製タコ飯などで楽しく過ごしました
707
コクワガタも夜に遊びに来てくれました                    
708
2日目へ続く
キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

元気が出たかな? マロン

マロンさん、プルコギの差し入れ おいしいかった!
食後の野仕事?頑張れました(笑)

また私の無理なお願いで、大切なマロンファミリーの夕食の邪魔をしてしまったのでは?
さざえとの格闘は実はさざえの勝利で・・?

楽しい時間は早く過ぎますネ~

URL | リッチ #-

2008/09/17 09:02 * 編集 *

リッチさんへ

こんばんはv-411
先日はここちよい風のある場所の件やBBQなどで大変お世話になり本当にありがとうございました。
また、野仕事?も残暑の中でお疲れさまでしたv-435
サザエの件はボクシングで例えるなら11Rまでは体力はあったのですが最終ラウンドで私のKO負けと言うところでしょうv-394
リッチさんの軽い毒舌トークまた聞かせてくださいねv-391
ママさんにも楽しかったですとよろしくお伝えくださいv-237
PS・それ行けリッチ!(笑)が見つかりませんv-388

URL | マロンパパ #-

2008/09/17 20:36 * 編集 *

本業?から今、帰宅しました。

今度は、マロンママがKO出来る食事をしましょう!

軽い毒舌?とんでもありません、私は軽いジャブですが
マロンパパのストレートパンチの方が効きます。

それ行けリッチは、アクセス少ないので
なかなかたどり着けませんョ(笑)

現在、サザエ、伊勢エビの写真が展開中!
のんびり?過ぎますね(笑)

URL | リッチ #-

2008/09/18 00:40 * 編集 *

リッチさんへ

遅くなってごめんなさいv-509
私の料理で何度もマロンママをKOしてます(悪い意味で)又は犠牲に・・・v-394
また、今度是非お食事御一緒してくださいねv-410
PS・今日やっと我が家にもダッチが来ましたv-237

URL | マロンパパ #-

2008/09/20 21:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/94-6f933dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

