10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

デート♪ 

今日はマロンママには内緒で私年ぶりのデートです
ある場所で知り合った彼女とお洒落なカフェにて待ち合わせ
681
おぉーーーーーなんと可愛い彼女じゃありませんか
みなさんに私の新しい彼女を紹介します。明治生まれの女学生麻呂子ちゃんで~す
今時こんなお洒落な髪型いないですよね
682
まぁ~さきほどのは冗談でしたがスイカバージョンは悪戯ですマロンは泣きそうな顔に・・・ごめんごめん
683
悪戯が過ぎたので本当に愛おしいマロンに私のおごりでササミを・・・
684
(マロン)おっさんご馳になります
685
場所が変わりドッグランです
686
マロンの右横には黄色い蝶と白い蝶が・・・
687
今日も涼しく楽しく遊べました
688
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こらんです。おはようございます。
大爆笑です~~~!
こんなかぶりものがあるんですね。
だめだ、笑いが止まらない…
公園やドッグランで遊んだり…お天気は大丈夫だったんですか?
諏訪は土日雨で、アクティブに過ごせませんでした。(涙

URL | こらん@こたろうはは #mvpizkZY

2008/08/25 08:38 * 編集 *

かわゆいっ♪

こんにちはv-22
りりななママです☆

おーキューーーーットv-393
かわいすぎです!
見ているとマロンの言葉が聞こえてきます・・・
「ちょっと・・・オカマになっちゃうぜィv-389」ってv-356

うちのマロンもお洋服を着てナナコに振り回されていますv-403

URL | りりなな #-

2008/08/25 13:21 * 編集 *

こらんさんへ

こんばんはv-411
ちょっと今回マロンをいじりすぎましたv-388反省・反省v-390
ドッグカフェには他にもいろんな被り物があり獅子舞やうさちゃん・カエルにクマなど・・・その中でも1番のお気に入りがおさげちゃんでした。
土日の天気は曇りぎみで日曜はに少し雨に降られましたがなんとかあそべました。
最近こちらは涼しいですのが、まだ残暑が有りそうなのでお体に気おつけてくださいv-410

URL | マロンパパ #-

2008/08/25 20:44 * 編集 *

りりななママさんへ

こんばんはv-222
リリちゃんナナちゃんには今回の画像は悪影響だったかなv-236このブログR18指定なのでりりななママさんの判断で見せてあげてねv-237(笑)
ナナちゃんがマロンを振り回すなんて・・・v-406シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・ィ・ヨv-506(爆)

URL | マロンパパ #-

2008/08/25 20:59 * 編集 *

みゆのママです(^^)
うちにもネズミちゃんの被り物があって、パーティのときなんか大盛り上がりですよ。
みゆは女王様だから、どうもお笑い系は似合わないけど
、マロンはすっごくウケル!(笑)
ところで、このカフェ、どこですか?
行ってみたいから教えてください。綺麗そうだし。

URL | ミルフィーユ #-

2008/08/25 23:57 * 編集 *

みゆママさんへ

こんばんはv-17
みゆ様が・・・ネズミちゃんの被り物を・・・v-399
みゆ様には光輝あふれるドレスv-324を・・・なにとぞv-364
このカフェはららぽーと柏の葉1階にあるJOKER’s DININGです。被り物いっぱいありますよv-410

URL | マロンパパ #-

2008/08/26 01:17 * 編集 *

お久しぶりです

久々に、のぞいてみたら・・・
パパさんたら(爆)
明治生まれの麻呂子さん!タイプですv-238

急に、ここんとこ涼しくなりましたね
まぁ、また暑い日が戻ってくるんでしょうけど・・・
そろそろ我が家のワンコたちも、ドッグランで
解放されたがっています。
また一緒に走っていただきたいです
麻呂子さんにも会えるかしら(笑)

URL | よっしー #MhVFt7Gw

2008/08/26 12:15 * 編集 *

よっしーさんへ

こんばんはv-222
麻呂子の姿でごんちゃんに会わせたら、ごんちゃんどんな反応するだろうv-236
今夏は軽井沢へ行かれたのでしょうか・・・あの宿へv-410
またドッグランや宿でお会いしたいですねv-411
ごんちゃんも以外におさげズラ似合うと思いますよv-237いかがでしょうかv-441

URL | マロンパパ #-

2008/08/26 23:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/91-15a35c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

