fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

ハーブアイランド&ウエランカラ 

千葉県大多喜町にある4500㎡を超える全天候型室内ガラスハウスガーデンで見たり触れたり味わえるハーブと野菜のガーデンに土曜日の午前中みんなで遊びにきました。
619
ドッグランも付いてるのでまずは子供達の朝の運動
とは言いつつマロンもトラちんも暑くて動きませーーーん
620
カレン&モエちゃん姉妹も表情が・・・
621
ローちゃんはゆったり・まったり・のーんびり♪ホテル三日月の黄金風呂ではないですよ
622
お昼は同施設内のベジタブルガーデンにてフレッシュハーブピザやベジタブルカレー五穀玄米
623
ルッコラプリンなんかもあり美味しかったな
624
昼食後の午後からは去年もみんなで行ったビックウッド九十九里ウエランカラへ目的はプールです。
チベタンズ3ワンの10mロングプールでレースをしモエちゃんライフベスト着用しつつもだんとつの1位
625
ライフベストをはずしたモエちゃんに再度チャレンジやっぱり勝てませーーーん
レディのモエちゃんに2回も負けた本当の負け犬コンビ(マロンとトラちん)
626
男のなかの男ローちゃんは女王に競り勝ち、男をたもちました
627
高級ホテルのプールにいそうな美人のカレンお姉さんは優雅に・・・ジェームスにナンパされちゃいますよ
628
疲れたね
629
今日もマロンと遊んでくれてみんなありがとう
630
スポンサーサイト



おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ありがとうございました☆

お疲れさまでした~v-411 いつも素敵な場所を探してくれて本当にありがとうございます♪♪
今回も楽しく充実した1日になりましたv-344
次回こそは犬かきレースしなくちゃね(笑)
またよろしくお願いします☆

URL | あき #gVrIp3A2

2008/08/04 14:32 * 編集 *

あきちゃんへ

お疲れさまでしたv-46
いつもこちらの県内ばかりに遊びに来てもらってるのであきちゃん達には本当に申し訳ないなぁと・・・v-435
でも、みんな去年よりも上手に泳いでいたように見えたので嬉しかったなーーーv-410
犬かきレースは美女マーメイド組ですよね(笑)

URL | マロンパパ #-

2008/08/04 22:05 * 編集 *

すご~い

こらん@こたろうははです。
すご~い!!!
ワンちゃん用プールがあるんですねぇ~~~!
暑いから、皆気持ちよさそう^^
我が家は昨日は自宅でプール遊びでした。
こんなプールだったら、こたろうもルンルンで泳げそう^^

URL | こらん@こたろうはは #mvpizkZY

2008/08/04 22:19 * 編集 *

こらんさんへ

こんばんは♪
この時期はやっぱりプールがいいですね、子供達はプールではすごくいきいきとしてます。
本当にドッグランとはあきらかに表情が違うので連れて行ったかいがありますv-410
こた君もプールで遊べたから喜んだのでは・・・v-411

URL | マロンパパ #-

2008/08/04 23:00 * 編集 *

土曜日はオツカレでしたー!!
今年もみんなで行けて本当に楽しかった♪
萌がまっすぐ泳げるようになった上に、意外と泳ぎが速くてビックリだった★
マロン兄さん、萌をかまってあげてぇ~~(笑)
また次のアウトドアオフも超楽しみにしてま~す♪

(私はあさってから例の場所へ行ってきまっす!)

URL | みく #-

2008/08/06 18:27 * 編集 *

みくちゃんへ

お疲れさまでしたv-237
萌ちゃん去年に比べたら本当にまっすぐに泳げるようになったねv-424v-410
萌ちゃんのライフベスト有りでマロンが負けた時は私悔しかったです、いつか女王にリベンジを・・・v-406
(例の場所へは気をつけて行って来て下さいませv-448v-355)

URL | マロンパパ(( #-

2008/08/06 22:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/84-cb810627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top