10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

かずさオートキャンプ場 

先週末、土曜日は天気が良く日曜日は雨との予報でしたが土曜日が晴れならいいじゃん
ひさしぶりに炭を熾しバーベQがしたいからということで朝一に木更津金田ICからすぐの場所にあるアクアわくわく市場に食材の調達によってからキャンプインすることに・・・
538
かずさオートキャンプ場は千葉県君津市久留里駅の近くにあり、城下町の久留里は名水の里として知られています。
キャンプ場の場内にも自噴する井戸水があり、冷たくて美味しかったな
539

平均サイトサイズは10m×10mで広く使えました。
540

テント設営後にアクアわくわく市場で買ってきたアナゴ弁当で昼食を・・・うまいの一言
541

今回設営したサイトの裏には小櫃川が流れており、小櫃川を眺めながら食ったら寝るです(笑)
542

おーーーーーい寝てる場合じゃないぞ~~~マロンの散歩だぁーーー場内をぐるり
543

ぐいぐいリードを引っぱり大好きな川へ向かうマロン
544

マロンのバスタオルを忘れてしまい、今回は川遊び出来ず川を目の前にいじけるマロン
545

散歩を終えて疲れてお休みするマロンかそれとも川へ入れずにいじけてるマロンか謎だ・・・
546

夕食はアクアわくわく市場で仕入れたキンメに大アサリ、ハマグリではないですよデカイ・ウマイ
547

日曜日はやはり雨でしたが雨のキャンプは初めての体験だったのでいろいろ勉強になったかなーーーと
キャンプ場をチェックアウトし前日の川へ入れなかったマロンにお詫びの意味をこめて、車で30分ぐらいの場所にある室内ドッグランWann.へ知り合いのワンちゃん達がいたのでマロンも楽しく遊んでくれたので良かったーーー
548

キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは
川が近くにあっていい感じですね!
夜のご飯美味しそうです!
最後にドックランに行けてマロンくんも大満足ですね

URL | まりあママ #-

2008/06/10 13:47 * 編集 *

まりあママさんへ

こんばんはv-222
かずさキャンプ場・ロケーションや設備なども綺麗でいい感じでしたよv-47
アクアわくわく市場で買った大アサリはオススメかな美味しいですv-10
ドッグラン付きのキャンプ場がもう少し増えてくれると嬉しいのにな~~~v-410

URL | マロンパパ #-

2008/06/10 21:43 * 編集 *

こんにちは

いつも覗き見させていただいています(^^;
チべスパのマニの付き人でございます。
いつもマロンくんと連れてのキャンプ楽しそうですね~
羨ましいです。
千葉のドッグカフェ「トップキャラクター」や、室内ドッグラン「Wann]は我が家も行ったことあります。
同じ県内在住のようですので、どこかでお会いできたら嬉しいです。
もしお会いできることがあれば、マニと一緒に遊んであげてね。マロンくん
ではでは、また

URL | mani-papa #LfiKTmzM

2008/06/12 10:34 * 編集 *

maniパパさんへ

どーもはじめましてv-222
おぉーーーマニちゃんも県内在住なんですね嬉しいですv-411
マニちゃんのブログ拝見しました。マニちゃんもいろんな所に遊びに連れて行ってもらい幸せそうですねv-363
マニちゃんピチピチの可愛い子だから、エロマロン様が襲っちゃうかも・・・(笑)と(嘘)
近くでお会いできたらいいですねv-410また遊びに来てくださいv-363

URL | マロンパパ #-

2008/06/12 22:42 * 編集 *

早川町イベント      

5月3日に、山菜てんぷらの行列でお会いしました。とても、ワンダフルな、ブログですね。山梨に、いらっしゃるときにはまたお会いしたいです。千葉のイベント情報なども教えてくださいね。

URL | 遠藤 みゆき #-

2009/05/03 17:42 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/70-98181d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

