10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お誕生日会 

今月、ハッピー君と虎次郎君の3歳のお誕生日でみんな集まりました
主役のハッピー君でーーす
481

同じく主役の虎次郎君でーーす
482
お久しぶりの萌ちゃん、今日は泥んこ気にせずにいっぱい遊ぼうね後でマイクロバブルが待ってるから
483

可憐ネエさん今日も元気にポール拾い
ロージー君、とうとうお嫁さん候補現る
484

ハッピー君お得意のハピたん相撲マロン・・・デカッ
485

トコトコトコトコトコトコ
486

午前中ドッグランで遊び、午後はみんなでマイクロバブルに入りに来ました
ハピたんの入浴シーンおとなしくてお利口さんですねぇ
487

みんなトリミングを終えた後に、お誕生日祝いのご馳走神戸牛とカッテージチーズ
おすそ分けを頂きマロンもぺロリも一口ぺロリ美味しかったーーー
488

最後にみんなで集合写真ローちゃんフライングですよ
あらためて、ハッピー君・虎次郎君お誕生日おめでとう
489



おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ありがとう!

マロン家にはいつも何から何まで
お世話になりっぱなしですみませんi-229
お蔭様で楽しいお誕生日を迎えることができましたi-197ありがとう。
今度からはスプーン食いハピと呼んでねi-235

URL | ハピまま #jQTfdwCM

2008/04/20 21:42 * 編集 *

ハピままさんへ

こちらこそいつも遊んでくれてありがとうv-363
みんなで逢うのひさしぶりだったし超楽しかったでーーーすv-352
ハピたんと虎ちんは似てるから、間違えて虎ちんの事をスプーン食いハピたんと呼んじゃいそうだよ(笑)

URL | マロンママ #-

2008/04/21 00:36 * 編集 *

ありがとうございました♪

楽しかったねーv-10 子達もたくさん走り回り、オーナーズもたくさん喋りまくりv-8で大満足の1日でした♪♪
集合写真、うちのヒグマが目立ち過ぎててすいませんv-12

URL | あき #gVrIp3A2

2008/04/21 14:43 * 編集 *

あきちゃんへ

あきちゃんお誕生日会に誘ってくれてありがとうv-392
こちらこそ楽しい1日になりましたv-352
また、みんなで遊ぼうねv-311

URL | マロンママ #-

2008/04/21 20:07 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/61-ddb7ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

