10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

綱吉の湯 

東京のお台場にある綱吉の湯に来ました
34

マロンお山の大将
35

いつも仲良しロージー&虎次郎
36

サマーカットも似合うロージー
44

ハンサムなLagunaっち
37

(ピン)まてぇーーーマロンパクパク食べちゃうぞーーー
(マロン)やばっ
38

お昼になりパレットタウンにある
パークアベニュークレアで食事をし、美味しかったーーー
39

綱吉の湯に戻りみんなで温泉へ
41

最近、泳ぎを覚えたマロンは楽しそう
40

マロン・Laguna・ピン(五右衛門風呂)
みんなでアイビーム
42

(マロン)いーい湯だなアハハーン♪
    いーい湯だなアハハーン♪   
    また来週ーーー 
43

変なブログ
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

昨日は

お疲れ様v-343&遊んでくれてありがとうi-185
v-48あがりにご心配をお掛けしましたが、お家に着くなりv-75撃沈。
朝はいつも通りv-371の舞を踊っていたので大丈夫で~すv-426

v-48楽しかったねぇv-218
マロンのあの泳ぎには誰も勝てませんからっ!
Lagunaもピン子も同じようなバタ足ちゃん。。
入れる前から必死なお顔でバッタバタ…思い出しても笑えるわぁv-411

URL | miko@仕事中 #-

2007/05/28 14:19 * 編集 *

昨日はお疲れ様でしたー&楽しかったねーe-343
マロンはちゃーんと泳げていいなーv-446 ラグナもすぐに泳げたしv-447
ピンも練習したら泳げるようになるのかなーv-361 あのパニクり方じゃやっぱ、無理っぽいねぇv-406
ねえ…恐怖の五右衛門風呂…マジ怖すぎるv-399
マロンは毛があるからそうでもないけど、ラグナとピン子は怖いよ…v-17
特にピン子はv-40っぽくて、ゾンビ犬みたいだよ…飼い主の私でも不気味だよ~v-404

URL | ピンママ #-

2007/05/28 14:26 * 編集 *

mikoさんへ

うちもちょっと気になっていたけど大丈夫そうで良かったv-363
朝からモリモリv-371さすがLagunaだわv-352
マロンは以外に毛の浮力で水の流れに流されてるだけ・・・(笑)
本当にみんなバタバタ騒ぎで楽しかったv-410

URL | マロンママ #-

2007/05/28 15:33 * 編集 *

ピンママさんへ

水の苦手なピンちゃんでも一生懸命、頑張ってたねーv-91
ライフジャケットを着て遊びながらじょじょに水に慣らしていけばピンちゃんもきっと泳げると思うよv-446
例の写真は3頭とも未知の生物かしらv-17
v-212マンに忠告しておきますわv-363

URL | マロンママ #-

2007/05/28 15:51 * 編集 *

あれ?

マロンちゃんって泳げたんでしたっけ・・・?
溺れていたのは、お友達のチベタンさんだったかな(笑)
綱吉の湯・・・ちょっとセレブさんじゃないですかぁ。っつうか、ウチが貧乏なだけか(汗)
マロンちゃん、頭にタオルが妙に似合ってるわ!
どっかにいそうだ、こんなオッサン(爆)

URL | よっしー #MhVFt7Gw

2007/05/29 18:52 * 編集 *

よっしーさんへ

マロンが初泳ぎしたのは南季の灯のプールです、綱吉へはマロンのダイエットが目的ですv-363ちなみに家はセレブではなくオデブですからーーーv-16
人間の年にしたらマロンはもう30越えてるのでオッサンの仲間入りだーーーv-509

URL | マロンパパ #-

2007/05/29 22:06 * 編集 *

お疲れさまでしたー☆

全然変なブログじゃないよーーv-218 私の手抜きブログの方がひどいv-40
日曜日はありがとうございましたv-238 マロン兄さんの見事な泳ぎっぷりに脱帽でしたv-10 次回は私もスパルタで息子達を泳がせますv-42v-8

URL | あき #gVrIp3A2

2007/05/29 22:15 * 編集 *

綱吉の湯

いいね~e-266
みんなちゃんと入ってる(写真では・・・かな^^?)のがいい感じv-290e-461
茶子はパニクって暴れて大変だろうなぁi-229
でも一度は挑戦してみたい( ̄m ̄* )

マロンちゃん、泳ぎ覚えたの最近なのi-198
前から泳げるんだと思ってたよ~e-471

URL | チャコママ #-

2007/05/29 22:46 * 編集 *

あきちゃんへ

温泉に浸かるロージーの写真、撮れなかった
ごめんねv-404
マロンはこれから水槽で飼うよv-520
あきちゃんがスパルタ・・・v-399
v-506コ・ワ・イ・ネーーーーー

URL | マロンパパ #-

2007/05/29 22:50 * 編集 *

チャコママさんへ

ドタバタ騒ぎであちこちから水しぶきv-356がすごかったですv-363
初泳ぎは1年前に南季の灯のプールで覚えました。以前は泥水(水溜り)で自衛隊ばかりv-237・・・今もですが(笑)
是非、今度ごー緒に綱吉v-361
泥水(水溜り)v-362v-411

URL | マロンパパ #-

2007/05/29 23:43 * 編集 *

カンケーないけど(汗)

ちょっと、よそのブログで『拍手』のことが話題になってて・・・
で、そういえばマロンちゃんとこにもあったなぁと思って、拍手だけしに来てみました(笑)

URL | よっしー #MhVFt7Gw

2007/05/31 13:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/6-80b1a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

