10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 

snowpeakway2008朝霧に抽選で当たり初参加してきました
457

今回はSPDCのサイトにリビングシェルを張らせてもらいました
458

459

苺ちゃん・ジャムちゃんお食事中ゴメンネ
460

昨年、森まきでお世話になったKONAN家さんちの志染ちゃんに茶目ちゃんマロンを乗せてくれてありがとう
461

マリアちゃんのパパさんママさん日帰りお疲れ様です
462

小さい体でもすごく元気なちび太君マロンにロックオン
463

ごえもん君・さくらちゃんパパさんママさんまたWILD-1で
464

さくらちゃん
465

SPDCには可愛いワンちゃん達が他にもいっぱいいて楽しいキャンプになりました
SPDCの会長並びにみなさん大変お世話になり有難うございました。
466
キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは!
マロン君の毛の柔らかさにはビックリしました!キャンプでお友達が出来るのはすごくうれしいです(^-^)
今度お会いしたときは宜しくお願いします!

URL | まりあママ #-

2008/04/01 14:42 * 編集 *

こんばんは♪
朝霧では大変お世話になりました!!ビビンバ超ウマウマでした!
おかげさまで2日間楽しい時間を過ごすことが出来ました~(o^^o)
今度はマロンくんウチの苺とドッグランのあるところで走り回れたらイイね!
家もなにげに近い(??)ことだし、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

URL | なごむ #7FPdiX06

2008/04/01 18:59 * 編集 *

まりあママさんへ

先日はお疲れ様でしたv-205
私もワンちゃん連れのキャンパーさんとお知り合いになれた事がとっても嬉しいですv-237
まりあちゃんのモコモコした腕の毛またお会いした時に触らせて下さいね(笑)

URL | マロンパパ #-

2008/04/01 20:50 * 編集 *

 こんばんは。
今回はお会いできて嬉しかったです。
印西では半信半疑だったのでお話できて嬉しかったです。

 キャンプ・ドックランまたお会いできる機会があったらよろしくです。。

URL | goemonパパ #-

2008/04/01 21:02 * 編集 *

なごむさんへ

いやいやこちらこそ本当にお世話になりましたv-410
夜は寒かったのでダッチで温かいうどんとっても美味しかったでーーーすv-218
可愛い苺ちゃんジャムちゃんに私もママもすっかりやられましたv-10
ドッグラン付きで是非またお会いしたいですねお誘い下さーーーいv-286

URL | マロンパパ #-

2008/04/01 21:27 * 編集 *

goemonパパさんへ

こちらこそ色々お話させてもらい楽しかったですv-411
またキャンプ・ドッグランでお会い出来ればとv-363
ごえもん君にさくらちゃん今度は私でわなくマロンと遊んでねv-410

URL | マロンパパ #-

2008/04/01 21:58 * 編集 *

SPW

女王陛下のとこからお邪魔しました。
先日はたいへん失礼致しまして申し訳ございませんでした!m(_ _)m
これに懲りずにまた遊んでくださいませ(^_^;)
次回は二日酔いでなく、シャキッとしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

URL | *ken #-

2008/04/02 20:11 * 編集 *

kenさんへ

お疲れ様でしたv-47
SPDC初参加で少し緊張していたものでこちらこそご挨拶そこそこで申し訳ございませんでした。
またお会いした時は私も酔拳を使わせてもらいます(笑)
ちび太君はマロンにべったりでオモローーーでしたよv-411

URL | マロンパパ #-

2008/04/02 23:14 * 編集 *

酔拳楽しみにしております!(笑)
リンクもさせて頂いてよろしいでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします!

URL | *ken #-

2008/04/03 00:47 * 編集 *

ありがとうございました

遅くなりましたが、お世話になりました~

今回はお近くへ設営したくてチャレンジしましたが失敗i-195
あまりお話できなくて残念です

機会がありましたらまたお願いいたします

URL | KONANママ #wr2dZGgo

2008/04/03 11:14 * 編集 *

SPWお疲れ様でした~!色々とご馳走様でした(^^)
初SPDCでもあるのに、いきなりチビ太の先制攻撃でビックリしたでしょう(爆)?
チビ太と*kenさんはいつもああなので気にせずに( ̄m ̄* )
次回はエリちゃんパワーで2日間晴天でお願いしますっ!

URL | Cheena #I/YNe3dM

2008/04/03 12:58 * 編集 *

*kenさんへ

リンクはどうぞ使ってくださいv-411
これからもヨロシクお願いしまーすv-47

URL | マロンパパ #-

2008/04/03 20:01 * 編集 *

KONANママさんへ

お疲れ様でしたv-47
SPDC初参加で少し緊張していたのですがKONANママさん・パパさんにまたお会い出来たので嬉しかったです。
やっぱりラジオフライヤーは志染ちゃんと茶目ちゃんが1番似合ってるなーーーv-218
またいろいろご馳走様でしたv-205v-206

URL | マロンパパ #-

2008/04/03 20:23 * 編集 *

Cheenaさんへ

おかげさまでSPDC初参加させていただきありがとうございましたv-435
ちび太君の下v-91もすごいけど*kenさんの酒v-91も驚きでした。
次回の2日間はエリちゃんv-278v-91をお送りしますv-47

URL | マロンパパ #-

2008/04/03 20:57 * 編集 *

朝霧はお疲れ様でした。
そしてお世話になりましたm(_ _)m

天気にもどーにか恵まれて、楽しかったよねー♪
ビビンバも美味しかった、ご馳走様でした(≧▽≦)

景品に恵まれなかったのは残念。。。
もしかしてエリちゃん!って思ってたんだけどなぁ…

URL | miko #-

2008/04/03 22:54 * 編集 *

mikoさんへ

車中泊もお疲れ様でした♪
富士山目の前で気持ち良かったねー!
景品の剛炎欲しかったなーーーv-41
買いはしませんよv-403

URL | マロンパパ #-

2008/04/07 00:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/59-a36f8606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

