fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

九十九里ハーブガーデン・オートキャンプ場 

前回の大原キャンプに続く、千葉県外房の九十九里に今回はキャンプインです
422
一度やってみたかった武田久美子マロンは悲しい顔をしています
423

実はマロンを犠牲に私がやりたかったのですハマグリで・・・(笑)
424

片貝海岸で撮影会を終えて満足した私は車で5分の場所にある、今回の目的地九十九里ハーブガーデンへ
425

店内にはレストランやハーブショップが有ります
427

426

お昼はレストランのテラス席(ワン連れの為))であわび入りスパゲティとイワシのローズマリーフライを食べボリュームが有りメチャクチャ美味しかったです
428

429

昼食後はハーブガーデンのとても親切でお話好きな部長さんにテントサイトへ案内されテントを設営
432

写真左キャンプ場の炊事棟です、お湯が出るので助かります
写真右トイレ&シャワー室 共に綺麗でシャワー室なんと無料でーす
430

トレーラーハウス
431

ハーブガーデンの看板犬シロ君にご挨拶
433

土のフカフカなドッグランでマロンは大はしゃぎ
434

私も子供広場で大はしゃぎ
437

遊んだ後はお腹が空き夕食の時間でーす
塩ラーメンとお赤飯のおにぎり
438

九十九里産ハマグリ やっぱり美味いなぁーーー
439

翌朝に続く
スポンサーサイト



キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/55-3a50bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top