10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サスケ☆パークでBBQ! 

今日は近所に住むミニピンのお友達サスケ君にBBQに誘われ、いざ出陣
サスケ☆パークの管理人(サスケ君)
30

(マロン)サスケ☆パークは芝が綺麗で気持ちいいなーーー
28

(サスケ)いゃーーしかし暑いなーー
クーラーBOXに入りたいし、中には美味しい物が・・・
33

(マロン・サスケ)おいおい、また君達だけで美味しいそうな物を
26

27

(サスケ)マロンママなんかちょうだい
31

おやつをもらった僕達(マロン・サスケ)は仲良く2ショット
32

(マロン)サスケ君、いつもこんなに素敵なサス☆パークで遊ばせてくれて本当にありがとう
今度は、一緒にプールで遊ぼうねーーー
29

おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

わお~

すごいステキな芝生の庭でBBQ!

今日は、ほんとにクーラーボックスに入りたかったねぇ!
マロンちゃん、色々行事があってうらやましいなぁ・・・(笑)
これから暑くなって、ヘロヘロしちゃうけどv-48またごんとも遊んでねぇ~

URL | よっしー #UazdWtSk

2007/05/26 23:21 * 編集 *

本当に暑かったですねv-278
色々な行事の中に、ごんちゃんと遊ぶ事も
入ってますよーーーv-221

URL | マロンパパ・ママ #-

2007/05/26 23:54 * 編集 *

二匹とも・・・

嬉しそうで良かったね~v-291
他のドッグランより一番綺麗なんぢゃな~い?v-389

って~マロンパパ、段々写真の腕が上がってきたみたいね~v-91

URL | チゲママ #QnxoI86A

2007/05/27 16:09 * 編集 *

サスケパパ・ママさんがいつも綺麗に管理しているから★3つですv-354v-354v-354
早く、チゲ・ツブ写真撮りたいよーーーv-414

URL | マロンパパ・ママ #-

2007/05/27 22:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/5-5d97a2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

