10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

森のまきば(クリスマス会) 

今日は少し早いクリスマス会でみんな集まりました
写真上段からアロハ君
   中段左から萌ちゃん・可憐ちゃん・マロン・ピンちゃん・サスケ君
   下段左からLaguna君・虎次郎君・ロージー君
写真には写ってないけど、アロハ君のお姉さんモアナちゃんも遊びに来てくれました
369


 
イカ
370

エビ
371

チキン
372

焼きそば、その他にパン・スープ・チーズケーキを食べました
373

みんなでクリスマスプレゼント交換
374

みんなでドッグランへ
375

ミニピンのサスケ君・チベタンズに囲まれる
376

マロン萌ちゃん ゴングが鳴りましたカーーーン
アロハ君、こっちが気になるようです
377

マロンの先制パーーーンチバシッ
378

両者睨み合いの中、アロハ君乱入かーーー
379

おっと再び戦いが始まり、萌ちゃんが必殺技を狙っています
アロハ君、両者の気迫におされリング外へ
380

萌ちゃんの必殺技ドロップキッーーークマロンに炸裂
そんなこんなんで楽しい1日でした
寒い中みなさんお疲れ様でした
381
キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

楽しかったね!!

昨日は寒~い中、夕方までつきあってくれてありがとうございましたv-238
私もロジ虎も大満足の楽しい楽しい1日でした♪ パクパク虎次郎のミニピン好きには驚かされますv-405 
バドミントンのせいで今日は体中が痛いでーす(恥)

URL | あき #gVrIp3A2

2007/12/17 13:59 * 編集 *

お疲れちゃーん♪

強風の中、お世話になりました。
集合写真ではLagunaが先頭きって逃走してゴメンね。
せっかく皆お利口ちゃんにしてたのに。。。
カカはうまうま飯で成長中でパワーi-184
Lagunaはわがままパワーi-184ですが
また一緒に遊ぼーね♪

URL | miko #-

2007/12/18 22:40 * 編集 *

あきちゃんへ

お疲れ様でした♪
寒かったね風邪ひかなかった大丈夫かなv-361
今度また風のないときにバドミントンしようねv-352

URL | マロンママ #-

2007/12/21 20:27 * 編集 *

mikoさんへ

スープ作ってくれてありがとう♪
寒かったから体も温まり美味しかったわv-206
私もうまうま飯で成長しすぎてそろそろ破裂しそうーーーv-311
またねv-392

URL | マロンママ #-

2007/12/21 20:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/47-6ef592e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

