10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カーロ・フォレスタ 山中湖 

今回は山中湖に1泊旅行でーーーす
この写真1枚だけは前回遊びに来た時の写真を使用しています
現在は富士山頂に雪はまだ有りませんでした。
248

朝1番(7時30分)に、ピンちゃん・Laguna君と忍野村にある忍野八海にお散歩に来ました
249

ここは、日本名水百選でもちろん水はとっても綺麗で素敵な所でした
飲み水も美味しかったーーー
250

すぐ近くにある花の都公園に移動です
251

朝、早かったせいかマロンは眠たげです
252

後ろの小さいおじさんをナデナデするLaguna君
それともぺシぺシかな
253

富士山と同サイズなピンちゃん
ピンちゃんでっかくなっちゃったーー
254

お昼は忍野村にある渡辺うどん激ウマです
255

午後から山中湖わんわん倶楽部で合流のロージー&虎次郎君一家
ドッグランで遊んだ後はマロンとロジ虎パパさんで25m競泳
256

かっこいいサーファーの虎次郎君
257

ロージー君も乗ったら沈んじゃうよーーー
258

宿泊施設のプレイルームにあったかぶり物でマロンのヘンテコな姿にLaguna君ビックリ
259

今回、1泊したカーロ・フォレスタは部屋が広く綺麗で料理もお風呂も最高ーーー
楽しい旅行が出来て、みんなありがとう
260

おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたー♪

2日間ありがとうございましたv-14
昨日は私も子達もバタンキューv-75でパソコン開けてませーんv-356
怒ったり笑ったりであっという間の2日間でしたv-353 プールが冷たすぎてバタフライが出来なかったのが一番残念だったわーv-406
次回もまたよろしくお願いちまーすv-290v-284

URL | あき #gVrIp3A2

2007/10/09 13:12 * 編集 *

おつかれさまー!

キャンプもいいけど、ペンションもいいね~e-266
夜、飲んで食べても楽チンだし~e-284
プールが冷たかったのが予想外だったけど、ピン湖も25メートル泳げたし、満足、満足e-271
うどんも超おいしかったし満足、満足e-439
ドッグランが広くて楽しかったね~e-248e-282
ありがとうねe-2

URL | ピンママ #-

2007/10/09 18:34 * 編集 *

あきちゃんへ

プールではいつも、あきちゃん・パパさんにマロンがお世話になり本当にありがとうv-411
パパさんともお酒飲めたから楽しかったよv-306
今回、いい写真が撮れなくてゴメンネv-388
次回は焼き物ガンバリまーーーすv-47

URL | マロンパパ #-

2007/10/10 21:50 * 編集 *

ピンちゃんママへ

すげーv-405ピンちゃん25M泳いだんだ見逃しちゃったよv-363
あの小さな体のピンちゃんが25M泳げるのはすごいんじゃなーいv-363
さすがピン湖v-356
ピンちゃんママの食べ物に関する満足が聞けて嬉しいでーーーすv-396

URL | マロンパパ #-

2007/10/10 22:19 * 編集 *

亀レスごめん

先週は大変お世話になりましたm(_ _)m
あの楽しかった旅行から、もう1週間たってしまったなんて…
信じられましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に久しぶりのペンション。楽チン♪でしたわ。
また一緒に行こうねっ!!

URL | miko #-

2007/10/14 22:52 * 編集 *

追記

そうそう、マロンママに選んでもらったお酒。
とっても好評、ありがとう♪って伝言でした。
ありがとねん(o^-')b

URL | miko #-

2007/10/14 22:54 * 編集 *

mikoさんへ

今度はコテージでもいいよねv-410
夜はBBQも出来るし、パンのおかわり自由だしねv-396
また、みんなでワイワイしようねーーーv-352
お酒は喜んでくれてよかったわv-341ウフ

URL | マロンママ #-

2007/10/15 20:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/36-c1809d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

