10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

白馬ラベンダーリゾート(2日目) 

昨日は暑かったのですが、今日は涼しい1日となりました
朝食はこんな感じでーーーす。
232

朝食後、近くのお土産屋を散策中に美味しそうなおやきのお店を発見
野沢菜・かぼちゃ・粒あん・ブルーベリー各種、夜のおやつにお買い上げ
233

お昼はせっかく信州に来ているのでお蕎麦を食べに行きました(そば工房 林檎舎)
ここは、くるみダレそばが人気と聞き3人で同じ物を頼みました。
めちゃくちゃ美味しかった
234

昼食後は温泉へ(倉下の湯)お肌つるつる
235

昨日と同じドッグランへまた来ました
236

237

(マロン)僕の大好きなゾウさんのオモチャだぁーい
238

(ピン)ゾウさんは私が頂くわ
239

(マロン)狆君ヨロシクーーー
241

(マロン)白馬は気持ちいいなぁー
240

夕食はこんな感じに出来上がりました
242

午前中に買って置いたおやきを炭火で夜食に
これがまた美味しかったーーー
243

キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/34-6a716409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

