10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

白馬ラベンダーリゾート(1日目) 

長野県北安曇郡白馬村にあるオートキャンプ場に2泊3日でピンちゃんと遊びに来ました
ここのキャンプ場のサイト数は20区画有り、無料電源付きです。
場内の設備などはとっても綺麗にされてました
お風呂は天然温泉露天風呂で飲料水は北アルプス天然水、冷たくて美味しかった
キャンプ場の受付
222

私達(マロン家)はタープも張るのでちょっと広めのサイトを選びました。
223

お隣さんはピンちゃん家です。
224

テントを設営後、白馬八方ログハウスビレッジ内にあるドッグランに向かいました
225

ドッグランの目の前には白馬ジャンプ競技場が有り、山の上からもパラグライダーで気持ち良さそうに空を飛んでいました
226

この日は天気が良く暑かったのでドッグランにはカフェも有りお茶をした後、松川河川公園に移動しました
227

228

透明度のある冷たくて気持ちいい川でした
もちろん、マロンはジャボンでーーーす
229

いっぱい遊んだ後は夕ご飯の買出しに行きキャンプ場に戻り、早速炭火で白馬豚でBBQ
230

美味しいご飯を食べた後は天然温泉露天風呂に浸かり、1日の疲れを癒しました
231

キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/33-3795be74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

