10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

柿山田オートキャンプガーデン 

千葉県君津市にある柿山田で今日はデイキャンプ(川遊び)です
184

メンバーは写真左から(モエ・カレン・マロン・ロージー・虎次郎)
185

早速、川遊びマロン1号・虎次郎2号の魚雷発射
186

続いてカレン3号・モエ4号の魚雷発射
187

いっぱいみんなで泳いだね
188

お昼は冷やしそーめんでさっぱりと
189

昼食後みんなで会話を楽しんだあとワンちゃん達のもうひと泳ぎ
191

190

みんなお疲れ様でした。
192

キャンプ場を後にし君津lC手前にある四季の蔵に寄りお土産・回転すし・カフェ・無料足湯などが有りなかなか良いところでした。
193

キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは~
マロンちゃん、川でもスイスイ泳いでますね。
すっかり上級者スイマーの貫禄ありです!!

我が家は南季の灯さんに行ってきました(コメントありがとうございます)
今年は、マロンちゃんのように、ごんと遊んでくれる友達がいませんでした(涙)

マロンちゃんファミリーは、アウトドア派なんですね!
気持ち良さそうです。それにおいしそう(笑)

涼しくなったら、また遊んでくださいね・・・マロンちゃん!!

URL | よっしー #MhVFt7Gw

2007/08/27 11:49 * 編集 *

お疲れ様でしたー(^o^)

昨日は丸一日遊べてメッチャ楽しかったですv-10 手作りランチもとっても美味しかったし何から何まで本当にありがとうございましたv-238
川の水も気持ちよかったね~v-218
帰ってからロジ虎をシャンプーして撃沈v-75してしまったのでブログアップしてないよ~v-12

URL | あき #gVrIp3A2

2007/08/27 11:51 * 編集 *

お疲れー!!

昨日は色々と本当にどうもありがとー!!
無事に楽しいキャンプデビューができて
マロン家のみんなのおかげだよぉ♪
自然の中で遊ぶのってほんとに楽しいね。
なんか今も余韻が残っていて、また川に足つけた~いとか思って
今日も一人で川行こうかとか考えちゃった(爆)
(仕事だから無理だけどー)

そうそう。いまさら気付いたけど、あの橋を渡るとき
マロンママがずっと付き添ってくれてたけど
川の奥まで入ってたじゃん?
洋服とか全部、濡れてない?!
なんかあたし、ひどいことさせてたっていまさら気付いた>< 色々ごめんよーー(汗)

URL | みく #-

2007/08/27 14:05 * 編集 *

よっしーさんへ

マロンは水を見るなりすぐさまドポンv-356しやっぱり水が好きみたいv-10
千葉のドッグランに遊びに来る時は連絡下さいねv-352うちのマロンがごんちゃんをストーカーして遊ぶと思うわv-343

URL | マロンママ #-

2007/08/27 20:42 * 編集 *

あきちゃんへ

本当にいっぱい遊んだよね、慣れない川遊びをしたから足が疲れたわあきちゃん達仕事に影響しなかったv-361
今度やる時は魚介でBBQしょうねv-392
マロンは今日1日グッタリしてましたわv-286
パパさんにも色々手伝ってもらい有難うとお伝え下さい。

URL | マロンママ #-

2007/08/27 20:56 * 編集 *

みくちゃんへ

みくちゃんに久しぶりに会えて本当に楽しかったよーーーv-411
相変わらず萌ちゃんはテンション高くおてんばで可愛かったわ、可憐ちゃんはみくちゃんの橋渡りを心配そうに見ていたのが印象だったわv-352
また、自然で遊びたくなったら連絡してねv-222
私は全然服まで濡れてないから心配しないでみくちゃんの方がたっぷり濡れてたわよ(笑)

URL | マロンママ #-

2007/08/27 21:11 * 編集 *

行っちゃったー

マロンちゃん達が、とても楽しそうにしてる姿を見て
うちも日曜に行ってきちゃった(笑) すごく良いところだね!
写真を見た感じだと、多分うちも同じ場所で泳いで来たと思うんだけど
うちが行った時は水位が少し低め?だったかも?
でもとても楽しかった!(あんジュノは、どうかな^^;)
マロンママ・パパのブログを見てると行きたいところが
いっぱい増えちゃいそうだよ~(笑)
(勝浦の朝市も絶対行きたいしー!←まだ行ってない^^;)
今度マロンちゃんの生泳ぎを是非拝見させてね~♪

URL | あんママ #5z8lzADg

2007/09/04 16:57 * 編集 *

川遊び~♪

とってもとっても楽しそう~!!!
以前、あのキャンプ場の看板らしき物を見たような記憶があって、
機会があれば、我が家も行ってみたいねと、
話してたんですよーi-237

マロン君、泳ぎ上手いのねーv-424
元々、お水が平気だったのかなぁ?
たらひなは、川遊びする度水嫌いになってます(泣)



URL | サオリ #gRNlaMXQ

2007/09/05 15:34 * 編集 *

あんママさんへ

遅レスになっちゃってごめんなさいv-436
君津の方に今度キャンプに行くときは、朝一で勝浦の朝市により鮮魚(食材)を買ってキャンプ場でBBQなんていかがでしょうかv-361
今度、ミニオフでもしましょうかv-352
志駒キャンプ場・ホウリーウッズ・しあわせの丘リゾート・有野実苑で千葉では今度家は行ってみたいなぁーーーv-411

URL | マロンママ #-

2007/09/07 20:54 * 編集 *

サオリさんへ

遅レスになっちゃってごめんなさいv-436
サオリさんのブログ見たのですが家もダッヂオーブン(ユニフレーム10インチ)が欲しーーーいv-363
サオリさんのように上手にパンなどが焼けるか心配だけどv-388
マロンは昔から水遊びが好きでその辺の散歩中に水溜り(泥水)があれば進んで入っちゃう位ですv-405
たらひなちゃん水嫌い何ですか?
たらひなちゃんの大好きなおもちゃを使い徐々に水に慣らしてみたらどうでしょうか?

URL | マロンママ #-

2007/09/07 21:22 * 編集 *

いやーん!!

私も、ダッチオーブンなら、ユニフレームが欲しくって~!!!!
10インチか10インチディープ!!
蓋の上にも炭が置きやすそうだし、
取っ手も工夫されてるみたいだし♪
なんと言ってもキッチンでも使えるしーーi-189

夫婦共々インドアな我が家も実は少しずつ
キャンプ道具を揃えておりましてi-278
初めてのキャンプでダッチオーブンを使いこなす余裕は無いと思うので、
一先ずキッチンダッチャーになるかな(笑)

マロン君は元々お水が平気なんですね?
たらも、以前は水溜まりにジャブジャブ入っていってたのになぁ。
おもちゃを使ってかー♪どうもありがとう!!
早速チャレンジしてみまーす!!

URL | サオリ #gRNlaMXQ

2007/09/08 12:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/28-b222c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

