10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

UNlFLAME&富士見高原リゾート八ヶ岳Field その② 

二日目はキャンプ場で朝食を食べたあとサンメドウズ(清里ハイランドパーク)へ
ドッグランでマロン&ピン ペローンペローン
152

パノラマリフトで標高1,900mへ
153

山頂の展望ヒュッテで大パノラマを満喫
154

155

156

もう一つあるフラワーリフトにも乗り、気分爽快
157

綺麗なゆりとマロン
158

スノーマシンの風速体験(風速忘れたぁー?)とにかくビュービューでした。
159

小淵沢のアウトレットにてママ二人でお買い物中
マロン・ピンちゃん・パパ
160

キャンプ場に戻り二日目の夕食カレーライスと昨晩の残り物です。
161

この三日間はとっても天気が良く涼しく過ごせて気持ちよかったーーー
ピンちゃんママ&ピンちゃんありがとう
162

キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お世話になりました!

キャンプ初心者3人だけでどうなることかと思ったけど、なかなか上出来だったんじゃな~い!?v-47
色んな経験が出来て楽しかったでーすv-407
ありがとうv-411
涼しくなったら近場でもいいし、また行きたいねv-363
何年ぶりかに充実した夏休みを過ごせましたv-363
マジありがとうねe-266

URL | ピンママ #-

2007/08/16 18:40 * 編集 *

ピンちゃんママへ

天気にも恵まれ涼しく過ごせて本当に良かったよねv-363
こちらこそ一緒に行けて楽しかったよーーーv-411
また、行こうねv-352

URL | マロンパパ・ママ #-

2007/08/17 20:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/25-e0c90a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

