10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

森のまきばオートキャンプ 

今週は土・日まったりキャンプに参加してきました
135

土曜日は天気がピーカン熱々でドッグランは早めに切り上げ
136

夜になり、そろそろお腹空いてきたなー
137

さー待ちに待ったアメリカンBBQ肉・肉・肉
横浜のキャンプの女王が美味しい食材を調達してくれました♪
139

(マロン)眠いけど美味しそうな臭いが・・・
138

一夜明けこれまたくいしん坊万歳
ホットサンド・ソーセージクロワッサン・オレンジロール
ダッチオーブンで作るパンは最高に美味しかったーーー
140

141

142

(マロン)楽しかったーーーまたみんなで遊ぼうね
143

キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おつかれでしたー!

土日と猛暑の中、グダグダv-15になりながらも楽しかったですね~v-344
アメリカ~ンフードは本当においしかったよねv-237
夜は超番犬のピン子のせいで一睡もできず…v-393
今度は涼しい所でリベンジですねv-363

URL | ピンママ #-

2007/07/30 17:09 * 編集 *

ピンちゃんママへ

週末はお疲れ様でしたv-392
肉もパンも本当に美味しかったよね♪
夜は野犬(ワォー)・猫(ギャー)・虫(ブーン)
朝は鳥(チュン)・セミ(ミーン)・ピン子(わさわさ)
オンパレード♪大変だったけど楽しかったわv-411
今度は涼しい所でリベンジだねv-352

URL | マロンママ #-

2007/07/30 20:09 * 編集 *

亀レス、ごめん。

この時期の千葉、あぢかったねぇ~v-42
さすがに今回はバテバテv-12
しかも週明けからの激務もあり、疲れが取れてないような。。。
今度は涼しい所でリベンジだいっv-217
もちろん女王のアメリカ~ン食べまくりでねi-235
ぶひっv-16

URL | miko #-

2007/08/02 23:24 * 編集 *

mikoさんへ

帰宅後マロンはグニャングニャンのグデングデンでこんにゃく状態だったよv-294
今度は涼しい所がいいねv-47
次回はアメリカ~ンもいいけどアフリカ~ン・コリア~ン・イタリア~ンやっぱジャパ~ンがいいなv-496v-521ピヨピヨ

URL | マロンパパ・ママ #-

2007/08/04 00:27 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/23-7f9cf764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

