10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

松之郷ガーデナア 

今日は久しぶりの松之郷でドッグラン
107

(ピン)今日も美味しそうな虫いないかしら
(Laguna)俺は虫は食わず、草食だぜぇ 
108

(Laguna)俺ってかっこいいだろーーー
(マロンパパ)写真撮ったの私なんですが
109

(マロン)久しぶりのエルモ君だ(写真左)
110

(マロン)僕ちょっと一休みしようかな
(Laguna)俺が見張っててやるぜぃ
111

マロンペッタンコ
112

おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

楽しそう♪♪

今日は少し涼しかったからワンコ達も楽だったかもねv-238 
まだ梅雨も明けてないのに既に暑さに負けて引きこもり気味ですv-12 マロンパパ&ママを見習って私もお出かけしないとーv-22

URL | あき #gVrIp3A2

2007/07/01 22:11 * 編集 *

お疲れちゃん♪

今日も遊んでくれてありがちゅっe-414
気候もちょうど良かったから、みんな楽しそうに遊んでたよね。
Lagunaもいつもより張り切っておりました。
おかげでv-48後、撃沈v-75してま~す。
また遊んでやってねんe-343

URL | miko #-

2007/07/01 23:06 * 編集 *

懐かしい~

松之郷だ!!懐かしい~!
こたろうの誕生日をお祝いしてもらったドッグランですね。
思い出しますねぇ。
ノーリードでいるワンコって楽しそうですよね。
ワンコたちの笑顔を見ていると、ドッグラン連れて行ってあげたくなりますよね。

URL | こたこ #qy.EibXQ

2007/07/02 13:20 * 編集 *

あきちゃんへ

今週末は涼しく遊べたから良かったよv-363
見習うだなんて、平日はお散歩行けない日があるので週末は頑張ってるわv-356
涼しい日に遊べたらいいねーーーv-344

URL | マロンママ #-

2007/07/02 20:16 * 編集 *

mikoさんへ

こちらこそありがちゅっv-344
Laguna本当に良く動いていたよねーv-410
また最近はマロンともじゃれあう姿増えたよね凄く嬉しいわv-415
15日楽しみだわ、それまで風邪ひかないでねウフフv-352

URL | マロンママ #-

2007/07/02 20:29 * 編集 *

こたこさんへ

こたろう君にストーカーやお顔をペロペロしていたのを覚えてますv-410
暑いですけどマロンはお外に行くと喜んでくれるので私達は頑張って出かけてまーすv-363
お互い熱中症に気をつけましょうねv-344

URL | マロンママ #-

2007/07/02 20:45 * 編集 *

日曜日は涼しくてマロンには最高だったねv-364
いろんな子が来て楽しかったねe-440
夕方はピン子には寒かったようで…これからは暑くても服持って出かけるようにしょーっとv-219
15日が待ちどうしいね~v-344

URL | ピンママ #-

2007/07/03 14:20 * 編集 *

ピンちゃんママへ

15日にもピンちゃん暖かい服、1枚忘れないようにね(うちらも)v-363

URL | マロンパパ #-

2007/07/03 22:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/18-5181be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

