10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドラムの里~坂田ヶ池公園 

やばいなぁ~最近食べ過ぎでお腹が・・・
今日はいっぱい歩くぞ~~~
1174
私がマロンに連れられてるような・・・汗
1175
もうすぐ春ですね♪
1176
マロンも楽しそうに
1177
ドラムの里からタイムトリップ
1178

1179
何処か懐かしいような思い出が・・・
1180
土間には古い農具が
1181
囲炉裏なんかもいいですね
1182

1183
茨城の田舎、優しいお婆ちゃんを思い出す
1184
子供の頃、走りまわった思い出が・・・
1185
薪で料理を楽しんでみたいなぁ
1186
脱穀機でしょうか?
1187
現実に戻りマロンとダイエット散歩しなきゃ
1188
この日は何km歩いただろうか?疲れたなぁ~
でも私の体重は変わらず・・・?㌔
1189

おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

 こんばんは。
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
まさか地元でお会いするとはビックリでした~
坂田が池も行ったんですね、そこまで歩くと結構な距離になりますよね。

なかなかいい所でしょ私も今の時期が一番お気に入りです。

URL | goemonパパ #-

2010/02/24 20:46 * 編集 *

こんばんは
ごえもんさんファミリーには某ショップでいつかまた会えると思ってたのですが当日はびっくりしました。
健康の為にもいっぱい歩こうとちょいと無理したので膝が・・・v-406
最後にはソフトクリームまで・・・メタボv-406
公園好きな私としてもお気に入りの場所ですv-410

URL | #-

2010/02/24 23:13 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/158-4a65b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

