10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

軽井沢 

マロンママの誕生日に2泊で軽井沢へ行ってきました。
こちらは雲場池
1111
夏にも遊びにきたハルニレテラスからの湯川
1112
浅間山
1113
白糸の滝
1114
浅間大滝
1115
魚留めの滝
1116
何年ぶりかのDOGVacation大好きなドッグランです。
1117
広くて
1118
アジリティーも有り
1119
ウッドチップと落ち葉で中年マロンの足腰にも優しいランです。
1120
ウッドデッキの展望台が新設されてました。
1121
デッキからの気持ちのいい見晴らしです。   四阿山
1122

1123
今回1泊目はカーロフォレスタのリーオへ
2泊目はリーブルどちらも北軽井沢の犬連れペンションでは大好きな宿です。
写真はリーブルでの食後のまったりトーク時です。
1124
マロンは部屋に戻るなり、まったりどころかぐったりです
えっ・・・マロンママへの誕生日のサプライズは?
無かったのに等しいです
マロンママもぐったり
じゃなくてパッカリかな・・・・・
1125

おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

マロンママお誕生日おめでとう

v-274
サプライズ失敗ですか~
ハートぱっかりは厳しいですね(汗)
楽しい旅行で楽しめましたか?

ペロぱぱも結婚記念日が来月迫っていて、どうしょう?

ネイチャーストーブ自作、使い心地良かったです。
コンパクトに畳めるのも魅力です。

道具沼にどっぷり浸かっています。
次回の購入は固形燃料バーナーかな?

本当は武井バーナーの301Aセット欲しいですけど、高くて買えないんです(涙)

URL | ペロだいすき #tHX44QXM

2009/11/11 10:36 * 編集 *

こんばんは
マロンママには1ヶ月に1回の60分マッサージを来年の誕生日までする事になりました。
ぺロパパさんも結婚記念日にいかかでしょうか?v-391
道具沼どっぷりですね!私もまだ片足が沼に・・・v-389
武井は人気ありますね。私も欲しい~~~よ(涙)

URL | マロンパパ #-

2009/11/11 20:15 * 編集 *

ママさん、Happy Birthday ~v-315

パパさん、気が利きませんねぇ~e-281
もちろん、パパさんの誕生日プレゼントの要求は無しですよね!

今月のv-34Camp!、楽しみにしていま~す!

URL | リッチ #-

2009/11/12 22:22 * 編集 *

効きますねv-237リッチさんの重いパンチv-217v-393
一生懸命マロンママへのマッサージでご機嫌をとってる今日この頃です。
リッチさんに会う時までには私、矢吹ジョーのように燃えつきて灰になってるかも・・・
当日v-34キャンプ楽しみにしてますv-222v-411

URL | マロンパパ #-

2009/11/12 23:24 * 編集 *

23日は驚きました

わんこ好きなら、必ず参加するイベントでしたね(笑)
人とわんこが沢山で、ママさんがステージにたたれなかったら解りませんでした。会えて良かったです。
あの後LEDランタン購入すべくWILD-1に寄ったのですが、ジェントスEX-777XP人気あるとのことで、楽しみにしてたのに良くなかったです。
5000円出すには考えちゃいます。
今有るランタンをLED化して自作しようと思っています。
電球交換でぽん付け出来る玉が売ってるんですね。知りませんでした!

またお会い出来る日を楽しみにしていますv-222

URL | ペロだいすき #tHX44QXM

2009/11/25 09:37 * 編集 *

こらんです。こんばんは。
義母が入院したりでバタバタしていたため、ご無沙汰しておりました。

ママさん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!

軽井沢、いいですね。
11月22~23日と、スウィートグラスでキャンプしてきました。
今回、コギ仲間とキャンプ+オフ会でしたが…
今回も、こたろうはワンズとはからまず…
ますます、マロンちゃんはただ一人の遊べるお友達を痛感して帰ってまいりました。
また暖かくなりましたら、ご一緒よろしくお願いいたします。

その後インフルにかかり2日寝込み、ようやく復活。でも監禁中のこらん。
パパさん、ママさんもお気をつけくださいませ。

URL | こらん #mvpizkZY

2009/11/28 18:28 * 編集 *

ぺロパパさん 返事が遅くなりごめんなさい・・・ 
23日は少しの時間でしたが、お会い出来て嬉しかったですv-411
マロンママのステージ上の事はトップシークレットでお願いします(爆)
我が家も帰りに寄ったのですが欲しい物があらず、結局ジョイフルで日用品だけ購入し・・・v-390
そうそう パパさん知ってるかな~ジョイフルの近くにもう一つ公園があって小高いお山の頂上が展望になっている綺麗な公園です。
ちょっとした体力測定も出来る遊具もあるので運動でもしながら散歩でもv-410

URL | マロンパパ #-

2009/11/29 22:23 * 編集 *

こらんさん こんばんはv-222
インフルお体もう大丈夫ですか・・・
お母様の看病や日頃の忙しさの中で体調をくずされたのですね。
我が家も今月の3連休の時に新聞やニュースでも話題になったユニクロで早朝の5時30分から店前で行列に並び、二人してものの見事に風邪をひいちゃいましたv-406
マロンママが今でも少しですが咳をしてるぐらいなので、こらんさんも無理せずに万全に治るまで監禁されちゃってて下さいv-410
こたくんとも早く再会したいので、暖かくなりましたらまたよろしくお願いしま~す。
ps マロンママ お祝いのコメントありがとうございますv-206
風邪をひきながらも今週末は1泊のキャンプに出かけ本日帰宅しました。
キャンプ場にはコーギーちゃん連れで来ていたキャンパーさんが2組もいてやっぱり思いだしちゃうのがこたくんなんですよねv-352
マロンも間違いなくこたくんを思い出していたんだろうなv-343
早く会いたいよ~~~v-10

URL | マロンパパ #-

2009/11/29 23:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/150-39db901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

