10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オートキャンプ場・志駒 

カメラが嫌いなマロンでも志駒では・・・ナイスポーズです
1067
まだわずかな紅葉
1068
半袖短パンでまだまだ頑張るぞ~
1069
飯好き・酒好き・甘い物好き仲間と楽しい2泊のキャンプ
1070
簡単に作れて美味しいつけ麺・・・これマジ美味いっす
1071
スポンサーサイト
キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

緑の中で楽しそうですね

マロンくんナイスポーズです。
お見合い写真に使えそう(笑)

志駒のキャンプ場ネットでHP見て見ました

キレイに整備されていて、ステキなとこですね♪
志駒まで片道どのくらいでしょうかね?

URL | ペロだいすき #tHX44QXM

2009/09/26 18:16 * 編集 *

こんばんは
マロンに可愛い彼女が出来ると嬉しいのですが・・いまだにv-406
お見合いもひとつの手ですねカメラの腕もっとあげなければv-411
そうですね志駒までは1時間30分あればマザー牧場の近くなのでv-237

URL | マロンパパ #-

2009/09/26 21:10 * 編集 *

今日も楽しかったです

一杯やりながらPC飲酒運転中です。
マロン君とシュナウザー君のダンス面白かったですね。
なんかやるような気がしてました。
長柄のワン!室内ドッグラン以前行かれてるみたいですけど、
そこでダンス踊っていた子居たのを思い出しました。
そこには、閉店の2日まえにも行きました。
山奥なので厳しいでしたかね。
広さは申し分なかったのですが、残念です。

うちの家内はお会いして解ったでしょうけど、難しいです。
キャンプでワイワイは難しいのです。
独りでも行きたい気持ちになります。
1人用のテントも買ったからたぶん行くでしょうけど。
何の呪縛もないシングルキャンプはそれなりではありますが・・・・

URL | ペロだいすき #tHX44QXM

2009/09/27 22:24 * 編集 *

お疲れ様でしたv-222
今日は可愛いリリちゃんにも会えてすごく楽しかったですv-410
パパさんPC飲酒運転も1発で免取りですよv-411
と言いつつ私も夕方のビールがまだ残ってるので・・・(爆)
美味しいビールご馳走さまでした。
そうですね長柄のワンはすごく残念でした。地元に室内ドッグランが1件でもあったら嬉しいのですが。
10月・11月は予定があるので難しいですが、近いうちに約束通りキャンプしましょうv-411

URL | マロンパパ #-

2009/09/27 23:03 * 編集 *

志駒さん、 行かれたのですね! 混んでましたか?

マロンパパさん、半そで短パン? 無理しないでね~
気持ちは、頑張れても お互いもう・・・(爆)


私はご飯と甘い物まで、お付き合い 出来ます!

URL | リッチ #-

2009/09/29 20:51 * 編集 *

こんばんは
連休の志駒は混んでましたよ。でも志駒にリッチさんがいないと志駒らしくないようなv-411
私、半袖短パン鼻タレ小学生なので気持ちだけは若いつもりですv-91
でも、そうなんですよね体が年々・・・(涙)
リッチさんお互いに糖尿には気をつけましょう(爆)

URL | マロンパパ #-

2009/09/30 20:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/145-4536286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。