10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ワカメちゃん♪ 

散髪前
87

散髪後
大人しく切らせてくれたものゴメーーーンマロン
パパやっちゃったギザギザだぁーーー
88

未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

なはーーー♪

やっちゃったね~ワカメちゃん♪v-408
イケメントリマーさん腕がなまったのかな?v-389

でも、可愛い可愛い。
ウチもそろそろマルガリータにしようかな~v-290

URL | チゲママ #QnxoI86A

2007/06/23 09:06 * 編集 *

うわーーーv-237マロさん、子犬みたいでかわいいじゃんe-265
v-441v-441うちのピン子にもやってーv-441v-441(笑)

URL | ピンママ #-

2007/06/23 12:50 * 編集 *

またハート割れちゃたv-12

URL | ピンママ #-

2007/06/23 12:56 * 編集 *

チゲママへ

ひさびさにやっちゃったよv-408
ワカメちゃんカットは好きなんだけど今回パパは切れないv-316のせいにして
カリスマどころじゃないよ、パパの髪を虎刈りにしちゃおうかなーーーチゲママ、バリカン貸して(笑)
ツブ君のマルガリータは見たことがあるから
チゲっちのマルガリータ見てみたいわv-416

URL | マロンママ #-

2007/06/23 21:11 * 編集 *

ピンちゃんママへ

確かにカットすると若返った様に見えるよねv-363
ピンちゃんカットする所がないから
マロンの毛でズラを作るわよ、ロン毛にするな
ら尾っぽの毛使うわ(笑)

URL | マロンママ #-

2007/06/23 21:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/14-280dfa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

