10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

軽井沢 

先週金曜日の夜、急遽軽井沢へ遊びに行こうとPM23時に千葉を出発
朝一番に南軽井沢にある軽井沢タリアセンでお散歩
900
天候にも恵まれ気分爽快です
901

902

903
マロンも軽井沢が好きなのかな?いい笑顔です
904

905

906

907
千葉のプリンス
908

909

910
カエルが2匹わかりますか?          軽井沢②へ続く
911
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おっされ~

こらんです。こんばんは。

さすが、軽井沢~~~、おされですぅ。
うちの野生児こたろうと違って、マロンちゃんは軽井沢がお似合いですよぉ^^v

野生児も、さすが毎週のキャンプで、今日はお疲れでした(笑

URL | こらん #mvpizkZY

2009/06/15 20:11 * 編集 *

No title

こんばんは
おされだなんて・・・マロンはどちらかと言うと
軽井沢の町よりも北軽井沢のキャベツ畑の方が似合うかと(笑)
でも長野県は本当いい所が多くて大好きな県です^^
いつか移住出来たらと20代の時から考えておりますv^^
こたくんは大好きなキャンプでお疲れでも大満足でしょう。

URL | マロンパパ #-

2009/06/15 21:51 * 編集 *

No title

マロンファミリー、アクティブですね~
気ままな軽井沢 旅に、余裕を感じます!

パパさんのお写真は、面白さがあって、いいな~
写真にも最近、余裕が感じられますけど~(爆)

URL | リッチ #-

2009/06/17 05:51 * 編集 *

No title

こんばんは
軽井沢は大好きなので、あそこも行きたいここも寄りたいってな感じで疲れました(笑)
写真はまだ余裕のない撮り方でせかせかしながら撮ってます。
でも少しだけ周りが見れるようになってきたのかな?
リッチさんのように写真上手くなりたいなぁ~

URL | マロンパパ #-

2009/06/17 21:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/129-3dcb6d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

