10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009 

東京ビッグサイトへ
854
買い物はマロンママ達にまかせて
855
M・シュナのレオくんファミリーと
856
おそろいの洋服をお買いあげ
857
場所を移動してふなばしアンデルセン公園「ドッグラン」
858
イベント会場よりもやっぱりドッグランだね
859
レオもリョウタくんも元気・元気
860
いいなぁ~若さって・・・
861
シュナ祭り・・・これ→ひな祭り       
862
くだらないダジャレ爺は無視して帰ろう♪帰ろう♪
863
おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

確かに

こらんです。こんばんは。

うふ。マロンぱぱさんのやっぱりいい!のコメントで、ポチりましたよぉ。ありがとうございます。

マロンちゃんにとっては、ドッグランの方がいいわね^^
マロンちゃんは誰とでも仲良くできて、本当にえらいです。

肝心なことです。
EXのご宿泊は何日ですか???
うちは、2,3の2泊です^^
よろしくお願いいたします♪

URL | こらん #ffh.MXmo

2009/04/07 20:02 * 編集 *

No title

こんばんは
ポチりましたね^^
パパさんも道具のメンテをしていよいよですね♪
我が家は2・3・4の3泊です!
確か去年はこらんさん3泊でしたよね?
帰り際に我が家も、もう1泊したかったのを覚えてます(笑)
こたくんと早く遊ばせたいです!!
当日の天気快晴祈ってま~す^^

URL | マロンパパ #-

2009/04/07 21:41 * 編集 *

おっとぉ

再びこらんです。こんばんは。

実は、GW休みが5日までだったので、2泊3日にしましたが…
うふ。
マロンちゃんたちが3泊なら、うちも3泊にしちゃいますぅ。
明日、EXにお電話してみます。
もし、3泊になったら…
よかったら、2泊目一緒にお夕飯しませんか?
もち。ご迷惑でなければです。
我が家は本日ブログに書きましたが、ローストチキン・ガーリックライスづめに挑戦です^^
鶏は大丈夫かしら???
もちろん、ご飯を食べて落ち着いてから、お話しながら飲むのもいいですね^^

とにかく、めっちゃ楽しみです。よろしくお願いします♪

URL | こらん #ffh.MXmo

2009/04/08 18:32 * 編集 *

おどろき

こんばんは
3泊目決まればすごく嬉しいです^^
こたくんと1年間も会えなかったので、そのぶんマロンと十分に遊ばせる事が出来そうですね!
ご迷惑だなんて・・ぜんぜんこちらこそ是非、2日目よろしくお願いします。^^
私もマロンママもチキンにガーリック大好きです(笑)
私も何品か頑張って作りま~す!
早く♪来い来い♪GW♪

URL | マロンパパ #-

2009/04/08 21:19 * 編集 *

3泊です

こらんです。たびたび失礼します。

うふ。
我が家も3泊にしました。
よろしくお願いいたします。

本当に、めっちゃ楽しみです。

URL | こらん #ffh.MXmo

2009/04/09 20:22 * 編集 *

No title

やった~V^^

こちらこそよろしくお願いします。

URL | マロンパパ #-

2009/04/09 20:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/121-586e2fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

