10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

勝浦 

昨夜、あまりの暑さに耐え切れず
急に冷たいわらび餅が食べたくなり勝浦へ朝8時30分到着
73

パパ・ママではまってる勝浦朝市のわらび餅(南蛮屋)
きなこ・ごま冷たくて美味しーーーい
74

朝市の後は、勝浦海中公園へ向かい磯遊びをして来ました
75

早速マロンは海へダイブ
76

77

海ではカニ・ウニ・サザエの子・タコ・魚など色々見つけて楽しかったーーー
マロンも満足したかなーーー78

おでかけ  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

まぁ

おいしそうな、わらび餅!
マロンちゃん、気持ち良さそうに泳いでますね。
しかも、とっても上手に。
きれいな海ですねぇ。こんな海で泳がせてみたいなぁ。
でも、こんなに濡れちゃったマロンちゃん
びしょびしょのまま車に乗せちゃうんですか?
暑かったから、歩いてるうちに自然乾燥かなぁ~(笑)

URL | よっしー #MhVFt7Gw

2007/06/17 16:27 * 編集 *

海水浴!?

そんなに早く出かけるなんて相変わらず、フットワークの軽い二人だねv-290
マロンも泳ぎが上手くなってるよーな♪

今度、じかに泳ぎを見せてもらいたいっす~♪
(≧▽≦)ノ”

URL | チゲママ #QnxoI86A

2007/06/17 18:38 * 編集 *

よっしーさんへ

海の中は海藻(ひじき)がいっぱいで
ぎこちなさそうに泳いでいたんですよ
磯遊びは危険が伴うので行かれる時は
気を付けて下さいねv-70
マロンはある程度タオルで乾かし、後は天日干しです、アジのひらきかぁーーー(笑)

URL | マロンパパ・ママ #-

2007/06/17 21:04 * 編集 *

チゲママへ

フットワークは軽いけど帰りの二人+1ワンは重ーーーい(疲れ)
前日の睡眠が・・・(暑かったせいで)
チゲ・ツブ君の泳ぎも見たいわv-363
今度、一緒にv-222

URL | マロンママ #-

2007/06/17 21:17 * 編集 *

あはは!

夏のマロンは水ナシでは語れないね(笑)
1人で吹き出しちゃったo( ^-^)o それにしてもキレイな海v-10 
先週もこのぐらい気持ちよく晴れてくれてればねぇv-12

URL | あき #gVrIp3A2

2007/06/17 22:29 * 編集 *

あきちゃんへ

本当だよチベタンってこんなに水に浸かっちゃって平気なのかしらv-361
磯は岩肌や海中に海藻(ひじき)がギッシリで
ひじきの中で泳いだみたいなもんだよ(笑)
次は相模湾に出没かしらv-466
ゴジラかぁーーーーーーv-41

URL | マロンママ #-

2007/06/17 22:58 * 編集 *

んまそー♪

写真見てるだけでヨダレ出てきそうなワラビ餅・・・♪( ̄▽ ̄)
磯遊びもスゴーク楽しそうだしー!←マロンちゃんも幸せそうe-266
マロンパパ&ママのお陰で
行きたい所が1つ増えちゃったよー(笑)

URL | あんママ #5z8lzADg

2007/06/18 08:56 * 編集 *

あんママさんへ

わらび餅は氷水で冷やされていて
美味しかったですよ、ゴマもいいけど
やっぱりキナコが美味しいかなv-352
鰹も1本500円で刺身にして5、6人前取れる大きさで安く美味しかったですよ。
磯遊びは足場が悪いしウニのトゲなど注意が必要でした。アンちゃんジュノちゃん行かれる時は気を付けて下さいねv-430

URL | マロンママ #-

2007/06/18 17:59 * 編集 *

涼しそう~♪

マロン君、水平気なんですね?
今年こそは、たらひなをスイマーにしたいなぁ。
ワラビ餅も美味しそう!!
今日も、蒸し暑いけど、この記事を読んで
少し、涼しくなりましたv-238

URL | サオリ #gRNlaMXQ

2007/06/30 10:14 * 編集 *

サオリさんへ

マロンは水が大好きなんですよ(泥水も)v-411
たらひなちゃんも泳ぎを覚えたらいい運動になると思いますv-352
勝浦の朝市にある、わらび餅はおすすめでーすv-344
この記事を読んで涼しく感じてくれたなんて
とっても嬉しく思いますブログ頑張りまーすv-222

URL | マロンママ #-

2007/06/30 22:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/12-4365e2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

