10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

有野実苑オートキャンプ場 

今月の前半にイレブンオートキャンプ場では初めてのキャンプに行ったのですが、カメラを忘れてブログに更新出来ず残念先週の土日は天気も良く近場の有野実苑オートキャンプ場へ
824
プライベート感のある情報よりも広いサイトで個人的には快適でした。
825
夕飯
826
キャンプ場では農園で味覚狩りや露天風呂なども楽しめて素敵なキャンプ場でした。
827
キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

有野実苑、とっても楽しめた様ですね!!
マロンサイトもすっきり まとまっていますね。
テーブルクロスもお洒落に・・・お邪魔したかったなぁ~
有野実苑まで距離も程好くレストランもあって色々なスタイルで楽しめますよね。
とっても チャーミングな オーナーに 会いましたか?(笑)

URL | リッチ #-

2009/02/25 18:41 * 編集 *

No title

ありがとうございます・・・すっきり目指してます^^
キャンプ場はやっぱり行ってみないと良さがわかりませんね!
有野実苑はキャンパーの少ないこの時期に行こうときめてました。
設備も使いやすくお風呂も綺麗で大満足でした♪
オーナーさんには会えなかったです。
リッチさん節、野遊び場で久しぶりに聞きたいなぁ~

URL | マロンパパ #-

2009/02/26 20:58 * 編集 *

No title

しばらく更新がなかったので心配していましたが
いゃいゃ 元気なコメントで安心しました。

オフ?シーズンは 静かでゆっくり出来ますよね!
ストーブの雰囲気も・・・ いいなぁ~

URL | リッチ #-

2009/02/27 20:36 * 編集 *

No title

更新は単なるサボリでご心配お掛けしました。
あっ!例の物、我が家は(赤)で購入しましたよ♪
この日も使用してマロンママが喜んでいました!!
リッチさんの渋い色もよかったんだけどなぁ~
良い物教えてくれてありがとうございました^^

URL | マロンパパ #-

2009/02/27 21:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/114-29097b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

