10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オートキャンプ場・志駒 

毎度また大好きな志駒です
785
志駒でのキャンプではいつも私達がお世話になってる素敵なキャンパー(リッチさん)と
今回は隣同士のサイトでプリンのような可愛いロッジテントは小物までお洒落にまとまってます
786
おやつの時間には大好物なチーズとシソを餃子皮で揚げて
787
夜はCMで気になってたカレー鍋で〆はチーズリゾットに
788
二日目のお昼には念願のピザをダッチで焼いてみました。生地から作り我ながら合格点
789
場内ではダックスのメイ君と仲良くいっぱい遊べてマロンも大満足
790
メイ君は12歳でもとっても元気な子で毛もやわらか~ぃ表情もすごく可愛いです
791
二日目の夜にはリッチさんから夕食を誘われ一緒に食事をする事に我が家からはちゃんぽんと志駒の奥さんに作って頂いた(有料)の美味しい餃子を
792
リッチママさんが作った熱々な美味しいおでんは具がいっぱい体も温まりとても美味しかったな
793
おやすみの時間にマロンママからパジャマを着せられるマロン
794
おやすみマロン
795
今回も充実したキャンプ自然と仲間に感謝感謝
796


キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こらんです。こんにちは。
志駒も寒かったのでしょうね。
お風邪はもう大丈夫ですか?

ピザ、すごいですぅ。
生地からなんて、素敵。我が家はまだやったことがないですよぉ。
マロンちゃんのパジャママン姿、可愛い。お友達とたくさん遊べて、マロンちゃんにとっても楽しいキャンプでしたね。

マロン家は、真冬でも、まだまだキャンプ三昧なのかしら?^^

URL | こらん@こたろうはは #mvpizkZY

2008/11/27 11:34 * 編集 *

DO使いこなしてますね!

マロンパパがDOを使う料理は正直どれも旨かったです。
2度目のピザは本当 最高でした!!
3度目はマロンが請求書持って来るかと思いましたョ

楽しい時は時間が経つのも早いですネ!
今回のキャンプ、秋晴れで夜の星座も綺麗でしたし
静かなキャンプ場でまたいつかお会い出来る日を
楽しみにしています。


そうそう、邪魔になったらDOすぐに引き取りに伺いますのでオフシーズン関係なく、キャンプ場に御連絡下さい。(笑)

URL | リッチ #-

2008/11/27 18:53 * 編集 *

こらんさんへ

こんばんは
千葉も最近は寒くなってきましたよ風邪はだいぶよくなりご心配お掛けしました。
ピザはシンプルなレシピでチャレンジしてみて、なんとか食べれる味で完成しました(笑)
マロンは寝るときにはパジャママンに変身しないと抜け毛がテント内で大変で・・・v-393
我が家は軟弱なので雪中以外のキャンプには行こうかなと・・・v-400

URL | マロンパパ #-

2008/11/27 22:43 * 編集 *

リッチさんへ

こんばんは
2度目のピザまで文章は嬉しいのですが、さすがリッチさんオチがありますねぇv-403
ピザ代は後日あらためて郵送で請求書を送らせていただきますv-391
でも本当に楽しいキャンプになったのでありがとうって・・・v-403
なんでダッチが邪魔に・・・引き取るって・・・またオチりましたねv-12
v-509v-81マロンママ助けてぇ~~

URL | マロンパパ #-

2008/11/27 23:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/106-c34c40c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

