10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

オートキャンプしあわせの丘リゾート 

昨年のオートキャンプ2007(日本オートキャンプ協会主催)は静岡県にあるモビリティーパークでしたが、今回は千葉県勝浦市のオートキャンプしあわせの丘リゾート1度訪れてみたかったキャンプ場に抽選会の楽しみもあるので去年に続きまた参加してきました。
773
オートキャンプ2008のスケジュール
※メーカー等の展示 (小川・新富士バーナー・ロゴスなど)
※花木探しクイズ・輪投げ
※ミニコンサート
※オークション
※大抽選会
イベント時の写真は抽選会だけです
774
千葉の勝浦といえば勝浦の朝一チェックイン前にアジの刺身などを購入し簡単お昼ご飯
キャンプ場から朝一へは車で5分ほど
775
黒ポメちゃんには地元でチベのお友達がいると言う事でマロンとも2ショット
776
キャンプ場と隣接してる花野辺の里は花木のある散歩コース、この時期はあまり花は見れませんでした
                          仙人マロン  
777
でもなかなかのコースです爺は追いつけずにカメラで激写
778
はぁはぁ追いついたぞ・・・やめようかな
779
梅が咲いてたら綺麗だな
780
千葉は紅葉の時期です
781
散歩しながらも花があると癒されますね
782
オートキャンプ2008の閉会式と大抽選会です
783
今年は新富士バーナーの防災セットが当たりました
雨にも降られたキャンプとなりましたが久しぶりのイベントキャンプ十分に楽しめました。
784
キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんばんは。
当たってうれしい^^ですね。
千葉だとそんなに寒くなかったのかしら…。
素敵なところです♪

この3連休もキャンプ???^^

URL | こらん@こたろうはは #mvpizkZY

2008/11/24 22:58 * 編集 *

私のキャンプ仲間が、手伝いで行っていたのを
今日、TELで知りました。
事前に知っていれば大物も・・・GET?
出来た?? 訳ないか・・・(笑)

帰宅してリンク挑戦しましたが、
まったく?????e-140です。スミマセン・・・

URL | リッチ #-

2008/11/25 19:58 * 編集 *

こらんさんへ

こんばんは
この日もそれほどの寒さではありませんでしたがストーブは点けましたよ。
キャンプ場はお風呂もなかなかでした♪
3連休も行ってきましたが風邪を引いてしまいレポはのちほどv-395

URL | マロンパパ #-

2008/11/25 21:08 * 編集 *

リッチさんへ

こんばんは
えっ・・そうだったんですか?JACの方なのかな?
今回も大物ではありませんでしたが満足しておりますv-410
?は気にしないでくださいね♪
バームクーヘンは激ウマでしたよ。

URL | マロンパパ #-

2008/11/25 21:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/104-8a166bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

