10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

それ行けマロン!

  : 

チベタンスパニエルのマロンと過ごす日々!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

那須高原オートキャンプ場 その① 

先週の連休は2泊で久しぶりの那須高原へ
753
今回ぺットフリーサイトを利用したのでマロンも自由でイキイキ
754
場内にはドッグランもあります
755
アヒルがいたり
756
ポニーもいます
757
こちらは前回の那須でのキャンプ時に寄れなかった瑞穂蔵の食事処です
758
念願の田舎膳ですお櫃に入ったご飯は、おこげも有りおかわりも出来ます。
もちろんおかわりをしてこれで1050円 満足満足
759
初日の夕食は毎度の宇都宮の餃子
760
二日目の朝食も毎度です
761
二日目の夕食もこれまた毎度です・・・だって美味いんだからしょうがないべぇ
762
(マロン)もっとレシピ勉強しろ恥ずかしいべぇ
(パパ)
その②へ続く
763
キャンプ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そろそろ鉄ナベ 邪魔ですか?

マロン! アクティブに活動していますネ!
那須での宿題を無事 完了されて、きっとマロンパパ ご満悦でしょう(笑)

今月もしかして?お会い出来るみたいですね!
風が冷たく感じる季節なので、アンダーウェアを併用して暖かい服装で寒さ対策 良いかも?
ACサイトもある所ですので 気楽にのんびり 紅葉キャンプ 楽しみましょう!

URL | リッチ #-

2008/11/11 14:39 * 編集 *

リッチさんへ

こんばんはv-222
鉄鍋はそろそろオークションかなv-236・・・なんちゃってv-403
那須での宿題はまだ山積みですが瑞穂蔵は合格点でしたv-411
紅葉キャンプすごく楽しみにしてますv-34
寒さ対策と救急セットも持参します(爆)

URL | マロンパパ #-

2008/11/12 00:20 * 編集 *

う゛~っ

キャンプ三昧ですねー♪
那須だったら、こちらのキャン場へ行ってみたいと思ってましたーi-237
ドッグフリーサイトだと、何かと安心ですよね?
我が家も9月下旬、伊豆キャンプして来ましたが
雨で・・・(T T)しかも、今年はもう無理そう(ダ旦那の仕事上)
いいなぁキャンプ行きたいーっ!!!
DOゲットしたんですねーi-278
私もこの間、ゲームヘンロースト作りましたーん♪
DOバンザーイヽ(´▽`)/~♪

URL | サオリ #gRNlaMXQ

2008/11/19 20:12 * 編集 *

サオリ!さんへ

那須高原オートキャンプ場にはお風呂はありませんが近くには温泉もあるし私的には、またリピートしたいキャンプ場でした。
ドッグフリーサイトは初めて利用しマロンがのびのびと出来たのでよかったです。
なんだかすごい名前の料理ですね!早速調べてみよう^^
ダッチばんざーいv-437

URL | マロンパパ #-

2008/11/19 23:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://marron1214.blog104.fc2.com/tb.php/102-394be10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

